お一人様

昨日は、長男たちが来て、買い物に出たいというので、にんまり笑って愛子のお守り♪をさせていただきましたよ(^_^)v
四時前に帰宅した長男夫婦。
そのすぐあとに・・・・・オットが(^_^;)

まぁ・・・・そんなことだろうと思っておりましたがねぇ。

だって、お守りを頼まれたときに、ボソッと『オマエだけずるい・・・(;_;)』って言ってましたからねぇ。

一昨日の長男からの電話のあと、
いそいそと二人でココネルを設置し、
昨日の帰ってしまった後に、二人でしょぼんとココネルを片付ける(。・ω・。)

マゴっていいです♪











が・・・・・
ここんとこ私はため息ばかりついております。


次男は先週から独り暮らしを楽しんで?いて、こちらでは寝ておりません(;_;)
日曜の昼に帰ってきますが、夕食を食べてあちらへ行ってしまいはります(; ;)ホロホロ

まだ一月あるじゃないかぁ~~~~~~~~!!!!!!!!



そんなに急がなくったっていいじゃないですかぁ~~~~~~~~~



今晩は、オットは宴会が入りまして、
お一人様となっておりますm(_ _)m

テキトォ~~~な夕食で済まそうかな・・・・・
とも思ったんですが、
気持ちを奮い起こすためにも!!!!

DSC09892.jpg
万願寺唐辛子と椎茸の肉詰め。
プチトマトソースかけ。
下に敷いてあるのは、レタスの外葉をオリーブオイルでさっと炒めたものでございます♪

冷蔵庫にミンチや野菜などの食材があったからなんですが・・・・・

作っているときも、食べているときも、後片付けをしているときも・・・・・
気がつけば、ため息(=_=)


世の母親たちは、みんなこの時を乗り越えて年を重ねていはるんでしょうねぇ。




自分の時間が無いとか、一人でいたいとか・・・・
そんなこと思ってため息付いていたのにねぇ。


決して乗り越えられないことではないと確信はしているんだけど。

このため息はどこへ行くんでしょうか。






ID:lin8xk




関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> 奥さん、心の隙間埋めましょか(笑)
あらぁ、そんな・・・いけませんわ(。・ω・。)

> 笑ってる私も 3年後には夫婦2人の予定(T.T)
そうなんだ・・・・
早いうちから、そんな風になっちゃうのね。
25歳まで、一緒だったから『お得組』なんだねぇ(◎_◎;)

  • 2015-05-02│15:19 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
奥さん、心の隙間埋めましょか(笑)
笑ってる私も 3年後には夫婦2人の予定(T.T)
  • 2015-04-30│16:04 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ

> 結局は夫婦二人が残るのね。
> 振り出しへ戻るのよ。。。
そうなっちゃうんだねぇ。
そこまで来るのも大変だけど、
そこからも大変だよねぇ(^_^;)

> あぁ、やっぱりため息。
うん。うん。

  • 2015-04-29│14:31 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
なんだかんだ言って、
結局は夫婦二人が残るのね。

大切なのは夫なんだよ。。。
振り出しへ戻るのよ。。。

あぁ、やっぱりため息。
  • 2015-04-28│22:12 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ