残すところ・・・・

次男の結婚式まで残すところ・・・・・はぁ・・・・・_(_^_)_
ため息がどんどん、どんどん重くなり・・・・・
首が持ち上がらなくなってきた(;_;)

ため息と一緒に身体の中身が出ちゃって、裏返しになっちゃいそう(?_?)

オットは、新郎の父として両家を代表し『謝辞』を述べます。
まぁ、これは長男の時にも経験していることなので、
前回の経験値を活かし♪ うまいことやって・・・ほしい(^_^;)





『挨拶を覚える』と言うことは、無理!!!!
メモを読むのは、野暮!!!!!

ホンじゃ、どうするの?????
DSC00004.jpg
堂々と! 読み上げられるように用意いたしました♪

DSC00005.jpg
ネットで名文を選び出し、
あれも言いたい、これも言いたい・・・・・

まぁ、その気持ち・・・わからなくはないですが・・・・・
長いのは嫌がられますで!!!!!


長男の時にも、用意したんだよねぇ。
ちゃんと保管したはずなのに・・・・・ない!

『はず』って言うのが多いよなぁ(◎_◎;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 謝辞、ご立派でございます(*^^*)
> 準備万端ですね
つつがなく進みました♪

両家の両親共々、にこにこ笑顔で、送り出せました(^_^)v
  • 2015-05-27│09:44 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> 息子が結婚するときって 恋人をとられるような気持ち
「恋人ができたとき』に、既に取られておりますから、
だめ押しと言いますか、最後通牒を突きつけられたと言いますか・・・・・
はぁ・・・・・
終わったら、一層ため息が重くなった(;_;)

> さすがプロ、立派な謝辞が出来上がったね^^
うふふ・・・ありがと♪
うまくいったぜ(^_^)v
  • 2015-05-27│09:41 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
謝辞、ご立派でございます(*^^*)
準備万端ですね

次女の披露宴の時に
あちらのお父さまが号泣され驚きました
嗚咽までもらしておられました( *´艸`)
泣き過ぎにも注意です・・・
  • 2015-05-23│15:11 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
息子が結婚するときって 恋人をとられるような気持ちだって聞いたことあるよ。
さすがプロ、立派な謝辞が出来上がったね^^
  • 2015-05-22│16:16 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ