送り出し成功♪

つつがなく、送り出し、成功(^_^)v

次男夫婦の特性と言うんだろうか・・・・

長男の時にはなかった手作り感♪
まぁ・・・お金かかることは なるだけ避けようという特性?かもしれん

式次第?は新婦とおかあさんの合作なんだとか。
このメッセージカードもオットによく似た下手くそ字(^_^;)で、
それぞれ、みんなに書いてありました。
DSC00203.jpg
泣かせる言葉がちりばめられていて・・・・
会場では、見ることもしなかったので、思いがけない贈り物となりました♪

花束はいらんやんなぁ。と確認されていましたので、
このようなお人形を頂きました。
これも手作りのようでございまして、
新婦のおかあさまには、花柄でできたものとなっておりました。
思い入れのあるお人形のようでございまして・・・・・・
DSC00198.jpg
私のこれには、これといった思い入れはございません(^_^;)

次男のベッドにでも寝かしといてやろう♪

おとうさまがたには、これ!
DSC00187.jpg
腕で振るんかなぁ・・と思っておりましたら、
唇でくわえて、揺さぶるんだそうで(◎_◎;)

オットは全くやる気が無いようですので、
説明書を読むと、ほうれい線がなくなる!?
あごが引き締まる??!!

わたくしめが♪ お試しいたしまする(^_^)v

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 手作り感が溢れているお式だったんですね(*^^*)
必然がそうさせた!
・・・という感じです。
最初の見積もりの2・5倍って・・・・・世間並みなの?

> 花束の代わりにお人形と言うのは
> とても珍しいです
花を欲しないことは、身に染みてはりますから・・・(^_^;)

> 末永くお幸せに (o^^o)/
ありがとうございます♪

> ps:ほうれい線が消えると良いですね( *´艸`)
また、報告しますね♪

  • 2015-05-29│20:29 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> つつがなく終了、おめでとう!
ありがとう(^_^)v

> やっぱこの人形じゃ 息子さんの代わりにはならないか・・・(笑)
しゃべんないし・・・ご飯も食べないし・・・・
はあぁ~~~~~
  • 2015-05-29│20:25 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
手作り感が溢れているお式だったんですね(*^^*)
花束の代わりにお人形と言うのは
とても珍しいです
印象に残る結婚式ですよ(#^.^#)

末永くお幸せに (o^^o)/

ps:ほうれい線が消えると良いですね( *´艸`)
  • 2015-05-29│13:02 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
つつがなく終了、おめでとう!
思い出に残る式が いちばん♪
やっぱこの人形じゃ 息子さんの代わりにはならないか・・・(笑)
  • 2015-05-27│15:23 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ