今年も豊成♪ 巨峰の子ども

我が家の巨峰を紹介しないまま初夏を迎えてしまいましたm(_ _)m

サクランボや桃に少しばかし遅れて目覚めはるんですが、
地味ぃ~~~な感じに節が膨れて葉っぱから先に出てきはるので、
今年は写真もないんですm(_ _)m
探すと2013年に記録がありましたので、
どんなかな?と思われた方は →ポチッとどうぞ♪

DSC09871.jpg

ツクシの頭のような・・・まつぼっくりのちっさい版みたいな葡萄の元であります♪

DSC00211.jpg
棚を作る前に、桃の木に絡みついてしまったために、葡萄のすだれが桃の枝から垂れ下がります。

道行く人は、いったい何の木?????

DSC00213.jpg
昨年、南の方に伸ばした枝が、窓を踏み越えるように伸びました。

若い枝は元気??!!
すんごい量の房とは言えない山椒の粒が垂れ下がっております♪

でもなぁ、このあたりのは、全部 『人害』 に合って、持ち去られてしまうんだよねぇ(;_;)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> む・む・む・・・人害ですか
> けしからん事です(゙ `-´)/
「けしからん」どころの話じゃないほどの程度です(`ε´)
うちの木だったかしら???・・・みたいな錯覚が起こりそう(◎_◎;)


  • 2015-06-01│13:53 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
む・む・む・・・人害ですか
けしからん事です(゙ `-´)/
  • 2015-06-01│12:54 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ