下駄事情

新調した下駄は思いの外、足に合わずで・・・・・
ああだ!こうだ!と試したのは、一昨年の話→
良い感じになったと感じたのもつかの間。
それは、単なる勘違いでありまして・・・・・
履くたんびに、ボロボロ・・・・・血みどろ・・・・・(; ;)ホロホロ

ここまでは、その下駄を避けて過ごすこともできましたが、
津山の下駄は、もう減ってしまって、私の下駄事情にあとがない!!!

いろいろと検証の結果!
「本体のカーブに問題あり」としました(^_^;)

足を入れると、津山で買った物に比べて、
土踏まずの部分が持ち上げられているような感じで、ちょびっと気持ちが良いんですわ(^_^)v
まぁ、その気持ち良さに惹かれて買ったんですよねぇ。

津山の下駄との違いは、もうそこにしかないんです。
悲しいことに・・・・・

DSC09978.jpg

失敗で元々!!!!

削ってやりました♪

問題点解消♪

これを履いて近鉄百貨店の下駄屋さんに行くべきか・・・・・

あのカーブが合わなかったのは、私だけなんだろうか?????
ただ今、最高の疑問点(ё_ё)

3年越しになるけれど、
不良品? てなことで交換してもらえる・・・・・・・
ありえねぇ(^^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ