龍三と七人の子分たち

5月の映画は・・・「龍三と七人の子分たち」
満席続きで観られなかったの(◎_◎;)

5月末ごろまでの予定も6月はじめに延びてたし・・・・・
TVCMもたくさんやってたしねぇ・・・・・

映画
平日にお休みができたので、見に行きました♪
土・日はいっぱいでも、平日は余裕のよっちゃんで鑑賞できました(^_^)v

大きな声でいっぱい笑ってきました。


でもね・・・
途中で寝そうになってしまった(^_^;)

観た後も・・・・おもしろかってんけど・・・・・
なんか・・・・・つまらん


たまたま、若いもんが勝手にこわがらはっただけで、
じじぃが確信犯的に怖がらせはったんじゃぁないし・・・・・
計画的カツ組織的なじじぃでも無かったし・・・・・


なんかなぁ・・・・・



数日後 観に行った姑も、なにも言っていないにもかかわらず同じ感想。
「テレビで面白そうに言うのは、面白くないもんや」との見解。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 予告で面白そうだと張り切って見に行き
> 何度も裏切られた経験ありです(^^;
そうなんだよねぇ。
タダ券でも腹が立つし(。・ω・。)



  • 2015-06-05│14:43 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
「テレビで面白そうに言うのは、面白くないもんや」

・・・確かにそうですね( *´艸`)
予告で面白そうだと張り切って見に行き
何度も裏切られた経験ありです(^^;
  • 2015-06-04│10:34 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ