fc2ブログ

来たぁ~~~♪ 佐藤錦くん(^_^)v

今年は早いかも・・・・・そんな連絡をもらったのは、10日すぎ♪
花は遅かったけど、そのあと休むことなく?生長されて・・・

実家や妹から「来たよ♪」の連絡があるも、うちには来ない(;_;)
うちって・・・辺鄙なのね(-_-;)・・・とあきらめたときに「ピンぽぉ~~~~~~ん」

おぉ~~~~~~♪
DSC00849.jpg
夕食前だ・・・と言う思いは一瞬よぎったけど、
ガキでもあるまいし・・・・・サクランボぐらいで夕食が入らんこともあるまい!!!

氷水で冷やして、パクつく♪

うぅ~~~~~~ん♪
今年のは、大粒やし よぉ熟れてるし 甘い! うまい!!!! (^_^)v










たかがサクランボ・・・・・
「たかが」も度重なると・・・・・胃袋には応える( ̄^ ̄)ゞ


夕食はいつもの倍の時間を要して食した(^^;)
食後のサクランボを楽しんでいるオットが「みんな食べちゃってもいいかな・・・・」
と気を使って聞いてくれたから 「いいよ♪」 って気持ちよく応えた。



私はその倍食っちゃったから・・・・・と続く言葉は声に出さないでおいた(*^_^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> うわあ なんて贅沢な!
年に一度の贅沢よぉ~~♪
今年は次男も居ないから、割り当てが多い(^_^)v

> この宝石をパクつけるとは なんてうらやましい(*^_^*)
> オットさまに告げ口しちゃおうかな~(笑)
きゃぁ~~それはお許しを(^_^;)
プチトマトの代わりに、お弁当に入れてあげたからね♪


  • 2015-06-26│11:29 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
うわあ なんて贅沢な!
この宝石をパクつけるとは なんてうらやましい(*^_^*)
オットさまに告げ口しちゃおうかな~(笑)
  • 2015-06-25│14:33 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

ちょっと見て♪

ブログ村に参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ