リッチなキットカット

次男がリッチなキットカットを買ってきた(*^_^*)

DSC00776.jpg
でもさぁ・・・
グリコもポテチも『庶民派』であることを選択した過去がある(^_^;)

DSC00790.jpg
この長く、無駄に包装されたのは『300円』ほどもすると言う(-_-;)

食べる前から、結果が感じることができるようなパッケージじゃねぇか(* ̄m ̄)

予感的中(-_-;)


白い箱には、手が出せなかった・・・・・


DSC00777.jpg
恐る恐る・・・・・キットカットの形をした袋に手を出す( ̄^ ̄)ゞ

ゲ・ゲ・・・・・・ホワイトチョコか・・・・・・沈没(;.;)


次男も同じで、なんでこんなんが売れるんか不思議だ!

1袋298円、特価の時には198円。
その手の普通バージョンのが良い♪

期間限定商品とかも、(* ̄m ̄)

冷蔵庫には、まだリッチなキットカットが眠っている(^_^;)

お客様用として、保管しておこう♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 札幌にキットカットの専門店が出来たので
すげぇ~~~。
まぁ。関西も百貨店のなかやけど、一応専門店か(^_^;)

> お土産に買いましたが・・・
> お値段の割に反応は今一つ(^^;
> 同じ金額を出すなら別の物が良かった!
> と、しみじみと後悔したのでした( *´艸`)
> 話題性は有りましたけどね
同じやね♪
ホッとしました(^_^)v

  • 2015-07-03│19:22 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
札幌にキットカットの専門店が出来たので
お土産に買いましたが・・・
お値段の割に反応は今一つ(^^;
同じ金額を出すなら別の物が良かった!
と、しみじみと後悔したのでした( *´艸`)
話題性は有りましたけどね
  • 2015-06-30│11:19 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ