空気が重い

先週は、靴下のお世話になるような日々が続いておりましたが、
先週末から、どうなってんのぉ~~~~~
と言いたくなるように『夏が来た』

梅雨明けがされていないことも知る(-_-;)
あつい・・・・

DSC01054.jpg
なんで、クーラーなんか回して寝るん???!!!(* ̄m ̄)

・・・・と感じておりましたが、自ら進んでスイッチON!!!!!

昨日は、6時前に窓を閉め切ってクーラーのお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

だってねぇ、ちょっとヘンやったんですわ。
私の回りの空気が重くって・・・・・


今日も似たような天気と気温ですが、
昨日の経験値があるからでしょうか、
今日の空気は、カラッとしているような気がします。

一日でも体験しているのとしていないのとでは違うんだなぁ・・・・・
と、感じ入っておりますです。

今日は出かけもせず、籠もっておきます♪
お布団は、ぬくぬくを超して、あっちあちになっておりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 度を越した暑さは辛いですものね(^-^;
そうなのよねぇ。。。
まだまだ序の口なのにねぇ。

> エアコンを上手に活用して
> 夏を乗り越えてくださいね!
先は長いから、気を付けようね♪

  • 2015-07-19│10:50 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> もしかしてつれづれさんが 重い空気を作り出してる張本人だったりして?(笑)
あっ・・・それ・・・思い当たるかも・・・・・(◎_◎;)

> この急な変化に 体がついていけないよねぇ。
> 息をするだけでも疲れる・・・(-_-;)
ホントにねぇ・・・・
もしかして、このまま枯れちゃうのかも・・・・・
いやはや、思う前に水でも飲もう( ̄^ ̄)ゞ


  • 2015-07-19│10:42 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
度を越した暑さは辛いですものね(^-^;
エアコンを上手に活用して
夏を乗り越えてくださいね!
  • 2015-07-16│13:06 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
もしかしてつれづれさんが 重い空気を作り出してる張本人だったりして?(笑)
いや冗談はさておき、
この急な変化に 体がついていけないよねぇ。
息をするだけでも疲れる・・・(-_-;)
  • 2015-07-14│15:07 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ