絶対もらえる♪

5月の終わりに提出?した『絶対もらえる』がやって参りました。
DSC01094.jpg
割とでっかい箱♪

DSC01095.jpg
おぉ~~~~~~~♪

・・・・・っておもって、別に興味も無い日本地図をのけると・・・・

DSC01096.jpg
はい??????

コップかな?????
DSC01097.jpg
いや! 隙間を詰めるだけの段ボールでした。

間違いなく『9本』入っておりましたが。

なんか・・・・・この隙間をモッタイナイと思うこの私は・・・・・
どうなんでしょうか(-_-;)


ところで、
前回の絶対もらえるですが、実はまだあのままなんです(◎_◎;)

機会がないというのか・・・・
いっぺんに飲まんことには、違いがわからんやん・・・・とか
つい手近のビールを冷やしちゃって・・・とか

宝の持ち腐れにはならんと思うけど・・・・
気持ちが盛りあがらんのです(^^;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> その隙間に おつまみセットでも詰めてくれてたら
そう!それよ♪
ちょっとした隙間なのにねぇ。

> 寝かせる時間が長すぎて 感動が薄れるよ~(笑)
・・・うぅ~~~~ん。
プルトップを引けば、蘇るぜ♪


  • 2015-07-31│22:13 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> おぉ~☆
> 何とも羨ましい箱詰めです
でしょ♪

> 宝の持ち腐れになるようでしたら
・・・まぁ・・・・
それはないとおもいますm(_ _)m

忘れないで、報告しますね♪

  • 2015-07-31│22:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
その隙間に おつまみセットでも詰めてくれてたら
おお気の利くことよと お株もあがったことでしょうに(笑)

寝かせる時間が長すぎて 感動が薄れるよ~(笑)
  • 2015-07-30│14:56 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
No title
おぉ~☆
何とも羨ましい箱詰めです

宝の持ち腐れになるようでしたら
どうぞ、ご一報ください( *´艸`)
  • 2015-07-30│13:02 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ