どっちもぉ~~♪

『もらえる』が大好きなわたくしでございます♪

見せるだけでもらえるなんて・・・(^_^)v

こちら ↓ 時を超えてやって来はった?コシ光♪
DSC01136.jpg
この手のご飯は、滅多に・・・というか・・・初めての経験。

レトルトのカレーと組み合わせて、休日の夕食にしようと、究極の怠慢を計るも・・・
オットとで2つもらったが、
貰い物に無理を言ってもしゃぁないが・・・以外の量の無さにあぜん(-_-;)

ゼザートには、これ ↓ 
DSC01268.jpg
乙姫謹製『竜宮城ぷるぷる』

DSC01276.jpg
お魚が泳いではる?のかな・・・・・
ヒトデなんかもいたりして・・・・・・

ソーダ味みたいで、貰い物としてはそこそこ♪
でも、ちびっけぇ!!!!!


しかしながら流石に「お父さんロボット掃除機」はもらえないよなぁ(^^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 別の方のブログでauは誰でも貰えると教えて貰いましたが
えっ!!??
誰でももらえる・・・って言うのは、知らんかったです(-_-;)
一応・・・どっちもキャリアの人間がいる・・・・・という権利?で、
家族でもらっております(^_^;)

  • 2015-08-12│16:31 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
別の方のブログでauは誰でも貰えると教えて貰いましたが
ソフトバンクも同じなんですね~♪
あっちもこっちも行かなくっちゃ(笑)
  • 2015-08-12│13:48 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ