問題は湿度なり?!

毎日暑い日が続いておりますので、みなさんくれぐれも体調の変化には気を付けましょうね。

関電から、電気使用料確定のお知らせメールが届きました。
電気
先月と比べると・・・118%増し

次男がいなくなった分は、67Kwh・・・・・??

昨年は、夕方の6時まで普通に冷房を使用するのは、
やめることが出来てたんだけどなぁ。

今年は、4時頃になると身体の中の熱が膨張してくるような気持ちの悪さがあって、
早々にスイッチON!! 

そんな毎日でしたが、
昨日は・・・・涼しくはないんだけど、幾分過ごしやすいように感じました。
DSC01284.jpg
気温は、34度もあったんだけど、湿度が46%だったんですよね。

しかし!!! 今日は・・・・幾分曇っておりまして、その分気温は低いのですが、
DSC01721.jpg
気温32度、湿度は51%ぐらい。

たかが5%ぐらいのことやのに、今日は暑い!!!!!


死ぬような気分になる前に、スイッチON( ̄^ ̄)ゞ します。

電気代がなんだ!!!!!!!!










・・・・・イヤ、高いのは困る(◎_◎;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> どっちも困りますね(一一")
ホントにねぇ・・・・・
気にしつつスイッチは入れるけど、
そこから先は、「お代金」のことは忘れてしまいます(^_^;)

> でも、熱中症になるのが
> 1番ヤバイですから・・・(^^;
そうだよねぇ。
忍び寄ってきはるみたいやし・・・・・
お互い、気を付けようね♪

同い年のようだし。
「つい最近」の生まれなんです♪


  • 2015-08-14│21:46 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
どっちも困りますね(一一")
でも、熱中症になるのが
1番ヤバイですから・・・(^^;
  • 2015-08-14│13:25 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ