初♪ 舞台

次男から「舞台」へのお誘い♪

映画
新歌舞伎座なんぞへ、歌とお芝居観賞は経験あり。
宝塚はないけど、よく似たような(名前は忘れたが)のも経験ある。

子供が小さい頃、かぶり物の人形劇は毎年 観に行っていた。

こういう舞台は、お初♪

声はよく聞こえる。
姿は見えるが、お顔は判別しかねる(-_-;)

よく知ったお話やから、差し支えはないけど・・・・・
こういう舞台を見に行くなら、とことん奮発しないと、いかんよなぁ・・・・
と、舞台そっちのけで、客席の鑑賞会。

舞台コールが「これでもか」と言うくらいあって、
最後の最後にどっと疲れた。

配役もひとりに決まっているわけでなく、
掛け持ちやら、数人いるのもあって、
いろんな組み合わせが出来て、
それはそれで面白そうだと感じた。
が、知っている人でないので、空想の域を出ない。

いや!
森公美子さんが、いはって、
その日出ないのが残念だった。
別の人のを見て、彼女ならもしかするともっと面白く仕上げるんじゃないだろうか・・・・・
などと思うのは、けしからぬことかも・・・・・と、少し反省m(_ _)m


お嫁さんのお誕生日祝いの鑑賞会だったらしいのだが、
体調があまりにも良くなく、
私にお声がかかったんです。

オットと行くように2枚もらおうか・・・と思って話したら、即お断り・・・・・・
まぁ、言う前からのわかりきった反応でありました(ё_ё)


今回のお礼として、
今回の公演は、ダメだろうけど、次回公演のときには、
役者さんの表情がよく見える席への「差額分」を負担してあげよう・・・・と、
お礼の言葉を伝えておきました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ