ばばバカ全快(^_^)v

孫は今日で6ヶ月を迎えました♪
ボチボチ離乳食も始まり、「ひと」への階段をぐいぐい上ってきております(^_^)v

バババカも全開よ( ̄^ ̄)ゞ
DSC01864.jpg
最近このような歩行器は、あんまし利用しないようで・・・・
そんでもツイ買っちゃいました(^_^;)

DSC01823.jpg
電車で来ることもあるので、
↑も買っちゃいました。

大阪では、「ちゃり」は便利な親子乗り物なんですが、
お嫁さんの育ったところでは、こういうものは見たこともないそうで・・・・・
チャリ自体、滅多に利用しないと言うことでした。

狭い日本だと思っていましたが、地域の違いに目を見張ります♪
DSC01856.jpg
バリバリババチャリですが、これを取り付けるためには
さすべぇを取り外さなければいけませんでした(-_-;)
苦渋の選択でしたが・・・・・・・さすべぇには暫しの間、お役御免になってもらいます。

最後は・・・・・
まだ早いんちゃうん・・・・と思いつつも
DSC01822.jpg
ついで買い♪


地域振興券、役に立つぜ(。・ω・。)

関連記事

トラックバック

コメント

Re: まちゃりんママさんへ
まちゃりんママさんへ

> いいですねえ~
いいだろう~~~~~~(^_^)v

> 早く孫が欲しいです。
> その前に お嫁さんが必要で、その前に就職させなければ・・・
> まだまだ先は長い。
楽しみに待っていてください。
来る時は「あっ」っという間に来たりしますから♪


> 私は ふるさと商品券逃しました! 未だに悔しい!
逃すようなところもあるんだねぇ。
大阪は、追加募集とかもあるらしいです。
人気なかったのかしらねぇ??



  • 2015-09-15│16:10 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> お財布の紐はゆるくなりますね~( *´艸`)
ホントにねぇ・・・・・
伸びきってますよ(^_^;)

> 自転車に子供を乗せるグッズは
> お写真の物のようにお洒落に進化している物では有りませんが

そうなんです!
強化プラスチックのような材質でおしゃれになっていて、驚きました。


  • 2015-09-15│16:07 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> うふふ つれづれさんも普通のばば様でしたね(笑)
そうなのよねぇ(^_^)v
じぃじぃとともに、「バカ」組にどっぷりよ♪

> 大阪のババチャリにも 目を見張りました。
> 傘のリサイクルカバーも光ってるし、
> 傘をさす部品、「さすべぇ」って言うんだね^^
さすべぇは、30年来の相棒よ( ̄^ ̄)ゞ


  • 2015-09-15│16:02 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
いいですねえ~

早く孫が欲しいです。
その前に お嫁さんが必要で、その前に就職させなければ・・・
まだまだ先は長い。

私は ふるさと商品券逃しました! 未だに悔しい!
  • 2015-09-07│14:32 |
  • まちゃりんママ URL│
  • [edit]
No title
可愛いお孫ちゃんの為には
お財布の紐はゆるくなりますね~( *´艸`)

自転車に子供を乗せるグッズは
北海道では当たり前のように使われています
お写真の物のようにお洒落に進化している物では有りませんが
私も若い頃は自転車の前後に取り付けまして
2人の子供を乗せてブイブイ言わせてました(笑)
  • 2015-09-06│15:36 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
うふふ つれづれさんも普通のばば様でしたね(笑)
買った品物の数々にも驚いたけど
大阪のババチャリにも 目を見張りました。
傘のリサイクルカバーも光ってるし、
傘をさす部品、「さすべぇ」って言うんだね^^
  • 2015-09-06│13:55 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ