今回のウィルス駆除ソフト

ゼロ

ウィルス駆除ソフトの使用期限切れがやって参りました。

パソコンに付いていた「ウイルスバスター」
前回は、3台分が入ってお得な「ノートン」 でした。

今回はこれ♪

3台まで使えます。

更新手数料がいらない。
軽い。

なんだかいいことだらけなんですけど・・・・

マイクロソフトからのセキュリティの更新を上手いこと利用してはるみたいなの。
マイクロソフトが、保証?してくれる期間だけ使えるみたいなの。

それぞれ、特徴がありはるみたいですなぁ。
どれがお勧めとも、言えませんわ(・・;)

有り難いことに、恐いウィルスがやってきたことはありません。
気が付かないところで駆除してくれてはんのかなぁ・・・

アリガトさん♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ