バぁババカ、歯止めなし♪

マゴが8ヶ月も半分を過ぎ、
ハイハイも素早くなって参りました♪

デジタル一眼レフのビデオ機能で撮影しておりましたが、
フォーカスがずれる度に「カチカチ」いわはります(-_-;)

気になるような・・・ならんような・・・・
知らない人にはわからない、わずかな音なんですけど。 
DSC02625.jpg
私は気になる!!!!!

お嫁さんのご実家でも好評を得ている(らしい)「マゴ物語」シリーズ♪

1つ処でごろごろしている時期が過ぎ去り、
三脚で固定していると、何も写らない(-_-;)

カメラやで・・・手ぶれもひどい。
とうていDVDなんぞにできる映像ではない(; ;)ホロホロ
再生していて、酔うっちゃたよ(-_-;)

そんなところへ♪
DSC02624.jpg
ジャパネットを見てしまいました(^_^;)

暗いところでもキレイに映せる・・・
手ぶれ防止機能も充実・・・・・

軽!!!!!
小っさ!!!!!!!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ






関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> え、これってビデオカメラなの?
> 懐中電灯かと思っちゃった。
そうなのよぉ~~~♪
技術の進歩は果てしないです(^_^;)
パスポートサイズ!!などと言ってもてはやされていたのはついこの間のことのようですのにねぇ。

豚まんよりも軽いのよ(比べるモノが違うかな)

> つれづれさん こまめにやってるねぇ、すごいのが出来上がってる(笑)
ただいまエピソード3を制作中。


  • 2015-11-22│21:05 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
え、これってビデオカメラなの?
懐中電灯かと思っちゃった。

つれづれさん こまめにやってるねぇ、すごいのが出来上がってる(笑)
  • 2015-11-19│21:18 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ