女子会

女子会・・・便利な単語である♪

今年は4月にも実施していたのであるが・・・
七夕女子会(年に一回という意味)のはずが・・・
みんな・・・閑なん?????

いや、私以外はめっぽう忙しい奴らで、4月の時点で次を決めとかんことには、きまらんで(^^;)
・・・てなことで、先に決めて、箕面の大江戸温泉の予約まで取ったのよ(^_^;)

10月にすっげぇ深刻な事件が発覚したんだけど、
気晴らしのためにも・・と決行いたしました。

DSC02673.jpg
秋深い箕面・・・・
紅葉で映えるはず。。。。。。

青いじゃん(-_-;)

赤は一部。
じっくり眺めると、葉っぱの周囲は茶色くって、枯れてる???!!!

暖かくって過ごしやすいって言うのは、
こういう季節の楽しみを切り捨てるってことなのねぇ・・・(;_;)

エレベーターで降りれば、紅葉を楽しみながら、滝まで行けますよ♪
・・・って、駐車場のおじさんが教えてくれたけど、
昆虫館や勝尾寺も「そこ」にあるんだけどねぇ・・・・

動かないことおばさんのごとし♪

温泉へぽっちゃり♪

温泉だけではないのです。
大衆演劇のようなもっとすんごいモノのような・・・
HIROZ SHOW(観覧無料)
hiroz.jpg

ヒーローズ(HEROZ)と思ってたら
ヒローズ「HIROZ」 でした(^_^;)

こんなのも有り、お風呂でふにゃけた身体で観覧しました。
吉本芸人さんの舞台も有り、
2日で4つも舞台を見ました♪

大江戸温泉の入湯券を買った人は無料で見ることができます。

ヒローズHIROZだけ!でいい人も、お風呂券を買わなくちゃいけません。

そんなお方々が、いはるんですねぇ。。。。。。


開場前の朝9時45分。
入り口にすっくと立つ、お化粧バッチリのお嬢さん。

私たち女子は、チェックアウトを済ませたモノの、
再び温泉へと向かうので、施設の浴衣で当然すっぴん。

宿のチェックアウトと温泉施設の開場時間とのタイムラグに気が付かず、
入り口のバリケードを見て、あ・ぜ・ん(-_-;)

当然、椅子でノビル。

11時半からの演目一番に十分温泉を楽しんだ身体で行くと、
一番前の列にお方々が・・・・・

あれから1時間半も並んでいらっしゃたのね・・・・・

嵐好きの友に勝るとも劣らない熱意よ♪

1時からの演目にもいはったし。
温泉を楽しんだ様子もなく・・・・・・

私たち女子は、間違いなく楽しんでます。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ