お土産

珍しくオットが長距離電車で出張に行きました。
大阪~福井。
サンダーバードで2時間ほど(・・・だったと思う)

会議は、1時集合で4時頃には終了だったそうな。

せっかくなのでどこか寄り道・・・・

なんちゅうことも考えたそうだが、
温泉地は,駅チカにはない・・・・・

駅ナカ?でお土産を物色してきはりました(^_^;)

この手の場所へ行くと、必ず買ってきはる「海鮮系の味噌汁の具」は要らない!!と先手を打っておきました(^_^)v

DSC02573.jpg
当人は「違うモノ」だと言っておりましたが・・・・


DSC02574.jpg
大きさの違いだけで、どう見ても出汁取り「エビ」にしか見えませんでした。

頑張って完食しはったから・・・まずまずのお買い物としておきます。

DSC02572.jpg
行ったとこあたりのそば・・・新潟と長野のそば。

福井のそばじゃないのかよ(-_-;)

DSC02575.jpg
こちらに至っては、秋田のお酒。

まぁ、お酒はどこのでも歓迎しております♪

DSC02669.jpg
こちらは、あきこさんからのお土産でございます。

「銀河鉄道の夜」
お名前を見ただけで、どちらへ行かれたのかがわかる。。。。。

復興を呑んで応援させていただきます(^_^)v

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ