無駄遣いかも・・・

先月より『一汁三菜』をそれとなぁ~~~く実行している。

今までは、お汁無しの四菜で、粕汁とかを作ったとしても,数には入らないのでした(^_^;)
お、ふたりになって、食事の時間もオット待ちで遅くなったこともあり、
わたしが、しんどい・・・・・・

6時に食べていても、翌日エコーを撮った先生に、
ほんまに6時の夕食以降食べてへんの?!
・・・・と言われるようなスローペースにしか動かない胃袋。

同じでは10時就寝も、気持ちよく寝付けないので、
食事内容を変更したのです♪

ビールも飲むので,お汁が冷める。。。。
そうかといって、途中でよそうのもはばかりがある。

お正月用の蓋付き椀を使っていたが、恐れ多いし・・・・・
プラスチックの小さいのはあるけど、

・・・・・なんか・・・・いやだぁ。。。。。

で♪
DSC02728.jpg
買ってきちゃったよぉ~~~(^_^)v

私が持ちやすい! 真ん中くびれ♪

DSC02727.jpg
光物好きのオットのために,ちょっと金。


まぁ、これを見たオットは、
次男が好きそうやなぁ・・・・・・・












あんたを想って買ったのに(;_;)























ばっかやろぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ