大晦日にこぎ着ける♪

おぉ~~~~・・・大晦日だぁ~~~~(^^;)

今朝は、3時23分起床で始まる。
取り敢えず、コーヒーを沸かしてから・・・・・
サイフォンがポコポコ言うまでに、こうや豆腐を戻す。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
以下、延々とおせちの準備が続く。

オットが9時に起き出してくるが、取り敢えず挨拶だけ♪
いらんことを言って、用事を増やすのを避ける(^^;)

今年は「腹減った」コールもなく、素直にお昼のお買い物に出はる♪

それでもなぁ・・・・・
一人二人と起き出してくる度に作業を中断しなきゃならんかったけど、
そんなこともなく・・・・・・順調な手順で2時、調理終了♪
洗濯物を取り込んだり、ちょっとの一服の後、重詰め。

4時半には、じぃさまたちへの配達も終え、夕食の準備へ・・・・・

22時。
まぁ、今このようにPCにつれづれを書ける時間が持てたので♪

邪魔がないって快調気分なんだけど、
なんだかなぁ・・・・・・涙が出ちゃいそう・・・・・・・・



除夜の鐘が始まるまでに、この一年の落とすべき垢を思い起こしておこう。
やり残したことは数々あるが・・・・・

まぁ、そんなことは、いいじゃないか・・・・・
新たな年神さまの下で、新たに♪始めよう!!!!!
DSC02496.jpg

良い年を迎えましょうね♪


ちょっと違う気がする・・・・・・



良い年にしましょうね (^_^)v


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ