暖パン

正月に娘が履いていた「暖パン」
一枚でもめっちゃあったかいで♪・・・という。
ホンマ????!!!!

半信半疑ではあったが、割引券があったりしたのでお試しに向かう。

室内やし、暖かいかどうかはわからないが、
軽い♪
よぉ伸びる♪
・・・・500円引きでもあるし・・・・・買う♪

DSC02844.jpg
でも・・・なんか・・・・ちがう!!!!!

娘のはもっと、シャキッとした感じで、カッコ良かったのに!!!!!!!

これじゃぁ・・・・(; ;)ホロホロ
暖パンが泣くぜぇ~~~~(; ;)ホロホロ


今日はシバレル日ではあったが、これ一枚にしてみた。
おぉ~~~~あったかいじゃないか!!!!

いつもは、ズボンの下には、必ず!!!
厚手のパンストもしくはタイツをはいております(-_-;)





関連記事

トラックバック

コメント

Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> お似合いですよ
ありがとう♪

> スリムでいらっしゃいますね(*^^*)
献血もさせてもらえないほどの、ただの「やせ」なんです。


> 昨年からこう言うタイプのズボンを愛用しています
そうなんだ・・・去年もあったのか!!

> 最近はお洒落なジーンズでも有るので
> お出掛けにも重宝しますね(^_-)-☆
> もう手離せないアイテムです
そちらで重宝されるぐらいなら、本物だね♪


  • 2016-01-18│13:47 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> いえいえ なかなかサマになってますよ^^
そのようにおっしゃってくださるのは、同士?だけよ(^_^;)
オットは、「しゃぁないよ・・・足の長さが違う」・・の一言

> 5本指のソックスが ちょっとお年頃を感じさせます(笑)
これは、健康にもいいんだよ♪
・・・・・って、ゴジラの松井さんだって履いてるんだよ(^_^)v
次男なんて、二十歳になる前から履いてるよ。

いっぺん履いてみ♪
やめられなくなるから(^_^)v


  • 2016-01-18│13:44 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
お似合いですよ
スリムでいらっしゃいますね(*^^*)

昨年からこう言うタイプのズボンを愛用しています
最近はお洒落なジーンズでも有るので
お出掛けにも重宝しますね(^_-)-☆
もう手離せないアイテムです

  • 2016-01-15│11:11 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
いえいえ なかなかサマになってますよ^^
5本指のソックスが ちょっとお年頃を感じさせます(笑)
  • 2016-01-14│20:24 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ