キムタクと・・・♡

キムタクに誘われて・・・・・
お着物でおでかけ♪

DSC02853.jpg
昨年、気まぐれで虫干しをしたときに、何となく気になっていたお・き・も・の。

これなら、もしかの食いこぼしにだって目立たないだろうし・・・・・
縦縞がもしかしたら、スらぁ~~~と私を長く見せてくれるかもしれないし・・・・・

夕方からのお出かけだったので、着付けのやり直しだって何度でもできる♪

コートは、もうちょっと明るいのにしたかったけど、
お袖丈の合うのがこれだけだったのよねぇ・・・・・

落ち着いた感じに着上がりましたので、よし♪

これで百貨店で開催中の書道展を見に行ったんですが、
入り口にたどり着くには、 「新春、お着物の売り出し」売り場をとおりすぎなくてはいけない(-_-;)

シャキ!!と着付けた売り子?のおばさん・・・・
テキとぉ~~~~な着付けがバレバレになるじゃんか・・・・
声をかけられたら困るので、そそくさとあらぬ方を向きながら通り過ぎてしまった。

こんなことじゃ、キムタクと待ち合わせできないわ(^_^;)

関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> うふふ キムタクもノックアウトよ!
うふふふ・・・そうかな♪

> 自分で着付けられるって素敵♪
一週間前から,youtubeでお勉強いたしましたよ。
ほんの数十年前まで日常的にしてはったことなんだ!
・・・だから、「慣れ」(^_^)v

年に一度じゃぁ、慣れないけど(^_^;)

  • 2016-01-29│14:56 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
うふふ キムタクもノックアウトよ!
自分で着付けられるって素敵♪
  • 2016-01-22│14:44 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ