ちょっと遠くまで♪

「どっかいこ」って言うので、長男の車を借りてちょっと遠出してきました♪

↓の岩が有名な梅の産地でございます。
DSC02905.jpg

いつでも入れる掛け流しの温泉があれば、ほかにはなぁんもいらないのですが、
オットはそうはいかないようで・・・・・
DSC02908.jpg
お膳に並んでいたものでも十分なんでございますが・・・・・・

DSC02913.jpg
伊勢海老を筆頭にしてのお造り盛り合わせ。

DSC02914.jpg
特産の梅がのった茶碗蒸し。

このあたりまでは普通に食せるんですけどねぇ。。。。。。

DSC02915.jpg
絶対いらない天ぷら盛り合わせ。

DSC02917.jpg
〆で炊きあがるようにセットされた鯛飯。
半分は頂けましたが、残りはどのようにしても頂けません(; ;)ホロホロ

いけないことなんだろうけど、おにぎりにして持ち出しました(^_^)v
深夜にオットが食してくれました♪

DSC02919.jpg
別腹で難無く入ったぜざーと♪

3回目のご逗留なんですけどさぁ・・・・・・
本来ならば!外湯の湯巡りが7カ所ほどもあるところなのに!!!
2カ所以外は、工事中!!!だと!!!!!!

当然男湯と女湯なので、外湯としては、そこだけ!しかないのです。
それも、そこにはちゃんとおっきな丸い露天風呂が2つ置かれていたのに!

ない!!!!!!!

露天じゃないと、ぽよよぉ~~~~~~んとしていられないのに(; ;)ホロホロ

露天風呂付き部屋だったので、暴れたりしませんでしたが、
あれじゃぁ、次に行こ♪って誘われても、外風呂使えるか、確認して!!!
・・・・って言います(-_-;)

たくさんお客さんはいるように思ったんだけどなぁ。
それぐらいじゃ、ダメなのかなぁ・・・・・

買い込んだお土産と宿泊費で
6万5千円ほどの遠足費用となりました(^^;) たかっ!

関連記事

トラックバック

コメント

Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

お返事が遅くなりまして・・・m(_ _)m

> 美味しい物がたくさんですもの(*^^*)
> 65,000円でもお安いですよ
まぁねぇ・・・半分はおみやげですものねぇ。

> でも、露天風呂は残念でした(^-^;
そうなんです!!!
ここは腹が立って、泣けちゃうほどに残念です(;_;)

でも、のんびりできちゃいました♪


  • 2016-02-07│21:12 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
景色が良くて
大っきな伊勢海老さんがいて
美味しい物がたくさんですもの(*^^*)
65,000円でもお安いですよ

でも、露天風呂は残念でした(^-^;
  • 2016-02-01│10:36 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ