ラジオ体操第3

気になって仕方のなかった『ラジオ体操第3』
ポイントがあったのでよく確認もせずにポチ♪っとしてしまったら・・・・・
DSC02852.jpg
気持ちの良い音楽は、入っているが・・・・
映像がない!!!!

「DVD」っていうのは、間違いなく映像も入っている代物である!と思い込んでいたんです。

確かにどこにもそのような記載はない。

大きな紙に運動の基本動作のような物が図柄を交えて示されているが・・・・・
よくわからない。

結局ネットで検索。
YOU TUBE で、動作を覚える。

まぁ、思えてしまえば美しい音楽を流して気持ちよく体操できます。

テンポの遅い目バージョンが入っているので、なかなかよろしい♪
・・・・とは、今だから書けること♪

2月は家事労働とラジオ体操1~3をする以外はこたつに入って、筆を動かしていましたんでね。
こたつに入っていても掘りごたつなんで、ちょっと気温が下がってしまうと足指がしもやけになるんです。

ジュワ~~~んと痛がゆい。。。。。
お風呂に入るときなんぞ、痛いけどこすりたい!!
ふにゅふにゅ指を動かすぐらいじゃ、あのストレスは解消できないです(-_-;)

そんな時、あのジェットの存在を認識しました。
噴出口に指とか付け根あたりを押し当てて、
スイッチON!!!!

めちゃんこ♪気持ちがいいんです♪
指でこするのと違って、内出血をすることもなかったし。
寝ている間もかゆくなることもありませんでした。

なんでもっと早く、気が付かなかったんでしょう。

反対側から出てくるジェットは、いらないので、風呂フタを背中に押し当てていますが・・・・・

あれはいいですよ。

しもやけでお困りの皆さん!
ジェットバスをご利用ください。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ