映画の日・・・まとめて(^_^;)

1月の映画
「スターウォ~~ズ」
何とか話を順番に並べ替えて、なるほど・・・・と納得できていたのに。
なんか、また訳がわからなくなってしまった。
あれはだれ?????
誰の子???????


2月の映画
「・・・???・・・」
題名を思い出せない(-_-;)
FBIだかCIAだかのエージェントに起用された男の人のお話で、
とにかく変わったスポーツ?が得意の人で、
雪山をボードで下りたり、マウンテンバイクで崖を走ったり・・・・・
驚くような波で波乗りしたり・・・・・・

それを見せびらかしたい映画ではないんやけど、
そういうのばっかしが出てくる映画で・・・・・
ええ加減、何でもできはるのに辟易してしまって・・・・・
すごいなぁ・・・て思うのにも疲れてしまう映画でした。

3月の映画
「家族はつらいよ」
映画
絶対寝るよなぁ・・・・・と消化映画のつもりでの観賞でしたが、
なんの!!!なんの♪
面白かったです!!!!!

映画と同じようなお年頃の観客ばかりで、
気持ちよく笑わしてもらいました♪

でもね・・・・・・
心の底には・・・・・・・
「おかあさん」が♪
うふふふ・・・・・・・・・




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ