グッズが♪

孫1が、1歳を迎えひとりで食事をとるようになりました♪
スプーンは持つけど、もっぱら手で口に持っていきます。
お嫁さんがカーブをとったスプーンを持ってきていたので、近くの西松屋へ♪

いろんなグッズが並んでいます。
それも、お安いのよねぇ(^_^)v

DSC03028.jpg
おんなじスプーンも見つけました♪

お袖付きの食事用のエプロンと袖無しも♪
ついでにシリコン製のランチョンマットみたいなモノも♪
手前に袋のようなモノがついていて、掴み損なったモノなんかが下に落ちずにたまります。

孫2が、男の子だったので色目がどっちでも使える♪になりました。

これで、うちに来るときのお荷物が減りました♪


関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> こういう買いものって楽しいんよね。
> いいなー^^
つい・・・かってしまうのよねぇ(^_^;)
もう数年後には・・・・・もしかして・・・・・・

毎日を楽しもうね♪
  • 2016-04-23│12:21 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
こういう買いものって楽しいんよね。
いいなー^^
  • 2016-04-11│15:54 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ