デカプリオさんと殿

4月も5月も月末ぎりぎりに駆け込み鑑賞となる(^^;)
4月はデカプリオさんの
映画2
置き去りにされて・・・・と言うことしか知らないままに見に行く。
おっきな熊が、ドッ!ドッ!!って、飛ぶようにデカプリオさんに体当たり。....

思わず「ひぇっ!」っと言葉が出てしまった(-_-;)
怖かった・・・・・


オットはもっと現代の話かと思っていたようで。
だから何???
ということなんですが。

熊さんが迫力のある映画でした。


熊さんの皮を被ったまま川に流されたとします。
さて、浮き輪の代わりになると思います??


生き延びるためのサバイバルな知識を得ることができました。
まぁ、使うような機会は絶対に!!!!!来て欲しくありません。


5月の映画は・・・・・
映画
原作は、「無私の日本人」という本でありまして、
どういうわけか、ついこの間読んだ本でありました。

はしょってあるところを文字で埋めつつ、
ちんたら説明してあったところを映像で鮮明にし・・・・

あの本がこのような物語になりますんですなぁ・・・・・・・
と、感心いたした次第でございます。


オッと驚くお殿さんも出て来はりましてさぁ♪
楽しい映画でございました(^_^)v


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ