宮の華

宮の華

「宮の華」という名の泡盛でございます。
連れ合いのチョイスでございます。

私はね・・・まだかのかが残っておますんで・・・・
一升入ってるだけあって、なかなか減らんわ・・・・(・・;)

サッサとなくなるんも、困るけど、なかなか減らんのも辛い・・・

箱に蘊蓄がつらつらと書いてあって、
成る程・・・とか感心しもって読んでたんやけど・・・・
・・・・・忘れた・・・・・
箱も捨てた・・・・・・(^^ゞ

ロックで飲んだたんやけど・・・・

焼酎って、お店で試飲したときは、美味しいなぁ・・・って思っても
イザ、家で飲むと、なんか違うもののように感じてしまって。

それって、家ではロックにするからや・・・と
この間、発見したから、
瓶ごと冷やして、
おちょこで飲んだりしたんやけど・・・・

それって、クイ!っと飲み干してしまって、つまらんのよねぇ。。。。。
味は、確かに試飲したときと同じコクも強く感じることが出来るんやけど・・・

クイ!っで終わるのは、メッチャつまらん!!!!!
そうかと入って、ロックもなぁ・・・・・・

泡盛は、ロックでも良い感じ・・・・

暑うてしんどい晩は、クイっか・・・カパッか・・・・

他に飲みようないんかなぁ・・・
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ