火星

撮りっぱなしにしてあった火星を思い出した(^_^;)

最接近日は、あいにくの曇り空のため、×!
その翌日の写真であります。

DSC03441.jpg

南の空に・・・・・って言ってはったので、「あれ」だと信じ切って撮しました。

実はですねぇ・・・・・
お月さんのように「まぁるく」見えるんだと勝手に思っておりまして・・・・・

「☆」しか見えない?????


その後、
何気なく右の方を見ますとね・・・・・
同じように光ってる星がありましたんです。

えっ???????
とは思いましたが、西やし、違うやろ。


またまた、何気に上を向きますとね・・・・・
そこにもよぉく光ってはるのがいはりまして。




結局、本当の火星はわからなかったんでございます(-_-;)


火星って赤い星やったんよねぇ。
それはどこぞのマンガのお話か?????




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ