押し大麦

健康に関する番組をちょいちょい目にします。
ながらTVにたまたま引っかかると言うことなんですが、

先日引っかかりました。
おなか周りが数センチ減るとか、糖尿病の改善に役に立つとか・・・・

ご飯を炊く少し前に、ほい♪っと入れるだけなの(*^_^*)

DSC03883.jpg

でもこれ!
ウン十年ぐらい前に混入してたときありました。

オットの猛反対に遭い、仕方なしにやめたのに。

TVの影響はすごいねぇ。
オットは、きちんと文句も言わずに食べてはります。

腸内のコレステロールが排出されて、
不足分が肝臓からしみ出てきはって、
その結果、肝臓も元気になって、
内臓脂肪が減ることにより、腹回りが減る。

DSC03884.jpg
これがなくなる頃には、間違いなく腹回りも減ってるんだろうか???????


結果をお楽しみに!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re: さすらいさんへ
さすらいさんへ

> ほんとテレビの影響って大きいですよね。
確かに・・・
TV放送の2日後でしたが、補充してはりました。
列も3列ほどありました。

> しかもダイエットや健康に関する番組への反響がすごいようです。
つい見ちゃいます。
それも気になる部分だったりすると、カレンダーにメモもしちゃいます。

> わたくしは先日「おから」に関しての番組を見ておりました。
> でもこういうのってブームは結構すぐに去っていきますね。
おからは健康に良さそうでも、食べにくそうですね(^_^;)

> わたくしは押麦は入れておりませんが、ご飯を炊く時に普通の麦をちょっと足して炊いておりますよ。
> 結果を楽しみにしております(笑)
普通の麦は食べにくそうな気がしますが、そうでもないんでしょうか?!

さすらいさんが行っていはるんでしたら、間違いのないことのように思いますし、
麦入りにしてから、おなかが緩い目になっているのです。

体重はまだ、変わっていないようです。
オットもわたくしも(^^;)


  • 2016-07-12│14:52 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
ほんとテレビの影響って大きいですよね。
しかもダイエットや健康に関する番組への反響がすごいようです。
わたくしは先日「おから」に関しての番組を見ておりました。
そしたら今ではネットなどでも「おからパウダー」が売り切れ状態が続いてるようです。
でもこういうのってブームは結構すぐに去っていきますね。

わたくしは押麦は入れておりませんが、ご飯を炊く時に普通の麦をちょっと足して炊いておりますよ。
結果を楽しみにしております(笑)
  • 2016-07-09│08:33 |
  • さすらい URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ