ワイルドスピード

映画
サボり癖・・・と言うでもないですが、
4月は抜けちゃいました(-_-;)
なんとしても!!の5月は、
ワイルドスピードを観てきました♪
1日1回、しかも吹き替えしかない・・・・・まぁいいけど。。。

出出しで日本語をしゃべってはるのに、英語の字幕???!!!
こんなサービス出たの???
そないなことを思っておりましたら、
いつの間にやら、ナシに。

そうか・・・・あれは英語をしゃべってはるんとちゃうとこやったのね。と気がつく。

てきぱきというのか、なんじゃかんじゃというのか・・・
飽きさせずに終わりまでやってきました。

主役のあの人は、歳とらはったなぁ。。...としみじみ。。。
笑ったときのなんともぉ~~~~~なかわいらしさが・・・・
ほっぺがたるんではったりして。....

あっと終わった2時間でした♪


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ