冷蔵庫にスイカのおまけ(*^_^*)

壊れてはいないけど、何となくおかしい気がするときがある(^_^;)
冷凍庫が-13度と表示されてたり・・・・・
冷蔵庫が7度だったり・・・・・

ソファーを買った勢いで、冷蔵庫も買ってしまった(*^_^*)
DSC05012.jpg 

表面がピカピカ♪
まるで鏡のようだわ(*^_^*)
私の姿が映ってるじゃんΣ(゜д゜ほかにもいろいろ・・・・

この冷蔵庫の野菜室には、
DSC04992.jpg 
こんなでっかいスイカが2つも入るのです♪
そのひとつをおまけに頂きました♪
 
冷蔵庫が届いたときに付いてきたんではのうて、
買ったときにくれはったので、
その時の冷蔵庫では、当然、○のままでは収まりません。
なんとかすればなんとかなったでしょうが、
なんとかする気なんて起こらんしΣ(゜д゜

DSC04993.jpg

程よい大きさに切り分けて、ご近所さんにお裾分け♪

甘くて美味しいスイカでございました♪
おまけの話はここまでで、冷蔵庫のお話を♪

シャープは、この扉のピカピカを絶対にこのままにしておきたかったんだろうなぁ。
この扉はピカピカすぎて?マグネットがくっつかないの(-_-;)

タイマーとかカードで買ったレシートだとか・・・・
ちょっとしたお知らせ・・・・・

この扉に貼っておくのが、それは!!それは!!いっちゃん便利♪
それなのになぁ・・・・・・はぁ~~~~~~~~(^^)/~~~

冷蔵庫のお引っ越しは、それはそれは大変(-_-;)
何度か経験はあるけれど、今回も大変の一言に尽きます。
なんとか納めたけど、使いやすく整頓できるのは
まだまだかかると思う。

お世話過ぎる扉裏の小間物入れ部分。
幅や奥行きを微妙に変えてある。
まるで[これ]を入れる!って規定があるような感じ。

卵も10個入りの引き出しが特別にあります。
扉を開けたときに、温度変化が起きないように♪
だけどね・・・・・
10個しか入らないの・・・・・
残り3個で新しいのを買ってきても、3個入らなくなっちゃうの(-_-;)
これを設計した奴らは絶対、生活感ないんだと思った!

スイカ丸ごと買う人なんか、ここいらには滅多におらんやろうなぁ。
私は、絶対買わんし!
なんでこれになったか???!!!!
真ん中野菜室の冷蔵庫がシャープと東芝だけだったのよねぇ。

整頓できたとき、シャープ好きのお話が書けますように♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ