ふるさと納税 第2弾♪

ふるさと納税の二つ目♪
DSC05024.jpg 
長谷園のかまどさん♪

いやぁ、いろんなお礼品があるんですねぇ。
お試し買いをしようかしら・・・・・と思って居たので、
決めちゃいました。

DSC05025.jpg 
10分ほどで吹き上がってきますので、
それから2分、お焦げ希望の時は3分。
なので15分弱で炊けます。
火の加減も必要ありません。

DSC05027.jpg 
普通のお鍋と炊くのとは違って、満足のいく炊きあがりとなりました(^_^)v

子供達がいなくなって、夕飯はオットとふたりで済ませるので、
保温機能もほとんど必要ありません。

この土鍋なら、炊きあがりをストールでくるんでおけば、
2時間ほどなら熱々を維持できます。

コンロをひとつふさぐ・・・と言う難点はありますが、
3つあるので、なんとかなりそうです。

超!重いのが玉に瑕ですが、使ってゆけそうです♪
三重県伊賀市のお礼品でした♪

伊賀市の発展を祈願致します(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ