新規冷蔵庫の電気使用

新しくやってきたシャープの冷蔵庫♪
先だっての旅行の日の電気使用量を見てみました♪
2泊3日の旅行の中日の電気使用量です。
ちょっとした待機電力はあるだろうけど、
ほぼ冷蔵庫のみ。
電気 
出かけるときに『節電25』というのにセットしていきました。

8時間に1時間、集計に乗らない時間帯がありました。

↓ は、15年前のサンヨーの冷蔵庫の電気使用量。
留守してた時間帯を取り出してみました。
電気2 
こちらもほぼ、冷蔵庫のみ。
時期的には、4月のものなのでこちらの方が気温がずいぶんと低いです。

朝の5時頃に何で増えるのか????
録画でも回ったのかしら?

『省エネ』を目玉にするようになってからの冷蔵庫は、
そうそう電気を喰う代物ではないようですね。

新規冷蔵庫の一日分の電気使用量が、2.1KW でございます。

電気2 
節電モードになってはったのに・・・・・
わたくしどもが、帰ったとたんに・・・・・(^_^;)
冷蔵庫2日分を難なく消費(-_-;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ