「ひとりごはん」 しました

晩ご飯08-29-1
子供たちはご飯いらずを宣言してお出かけの日。
オットと二人の予定だったので、
張り込んで?1匹250円の秋刀魚を購入!
・・・・・・ケチくさぁ~~~~~・・・・・そんなこと言わんでやぁ・・・・

清水の舞台から飛び降りるような決断はせんでもいいけどさ、

カロリーとかさ、そんなことはなんも考えてへんのよね。
せやけど、こうも暑いと・・・つい食べやすいものに偏る。

晩ご飯08-29-2
もやしが残ってたんで、カニかまと混ぜて、適当サラダ。
お洒落に紫蘇を刻んでのせときました。
晩ご飯08-29-3
こうもお腹のもちのないものばかりだと、きっとオットの腹は寝るまで持たないので、
牛肉を佃煮・・・ちゃう・・・・なんちゅうんだっけ・・・・・

単語が出ない・・・・・

茄子が1個・・・・・アテにするのに、焼きました。

そんで結局オットは残業が決まって、私だけのひとりご飯となりました。

自分のためのひとりご飯って、すんごい面倒に思えるのよね。
なんでついつい・・・パスしちゃうんですが・・・・
ブログのネタに写真撮らなきゃ・・・があったので、ちゃんとご飯を食べることができました。

ありがとうございました♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ