fc2ブログ

お花が・・・・

オットの退職に伴って、お祝い会が勃発♪
宴会に変わりはないけど、
おなけがついてくるんだよなぁ・・・・・・(-_-;)

花より団子のこのわたし・・・・
お水を変えたらなあかんかったり、
愛でたらなあかんかったり・・・・

豪勢なお花をくださいますわ(*^_^*)
初めのは、アレンジになっていたので、
姑にサッサとあげちゃいました。
DSC07657.jpg 
これはその次になって来はった( ̄^ ̄)ゞ
花束!!!!
DSC07656.jpg 
茎の先には、水ではなく
ジェル状のものが付いていて、
長持ちするようになってはります。

まぁ、長持ちすると言っても
そのまま置いとくわけにもいかんし。。。。。

なんぎなもんや(^_^;)

この後のは、おむかえさんにもらってもらいました♪
すごぉ~~~い感激してくれはって
お花もうれしいやろうて♪
テーブルに、デカっ!!!と置いて、
ひがな眺めているそうな・・・・・

ありえへん・・・・
考えられへん・・・・・

とどめの真打ちは、
・・・・・・・
・・・・・・・
夜もおそうにやってきはったので、
取りあえず、
ぐさっ!!!っと、前のと一緒に花瓶に差し込んだ!!!

明日、おむかえの隣に持って行こう。。。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

ちょっと見て♪

ブログ村に参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ