無添加のワイン

ワイン
メルシャンの「無添加」ワイン・・・無添加って、知ってた?

いや、それよりも、「ワインに添加物が入ってる。」
・・・なんて!! 知らんかったし・・・・
商品ページ
ちゃんと知っとこう・・と思った方は↑でお勉強下さい。

この商品を知ったのは、先月くらいかしら・・・・
お料理に必要だったので、スーパーで選んでおりましたら、
「無添加」に目が行きましたんです。

わざわざ書くって?????
酸化防止って、こんな小さい瓶 開けておいとくか???

色々見てたら。
まぁ確かに、入っておりましたわ・・・・・

お高いのにはなかったよ。

開栓せんでも酸化ってするのかねぇ・・・・・

ワインって、発酵させてあるもんなんやし、
そんで「酸化」って、なんか不思議なような・・・・

この赤を買って 料理に使って 残った大方は、酸化する前に飲んじまおう・・・と
サッサと飲んだわけですが、
飲みやすくて美味しかったですよ。

買わなかった「白」を「モラ」で応募しました♪

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ