星の饗宴

今日の一枚・・・星の饗宴
星1
これは12月1日・・・
お気に入りの天気予報のおじさんが、
「三日月と金星と○星が、にっこり顔のように並んでいます」・・・みたいなことをおっしゃったんです。
○星は、聞き逃したので、わからなかった。

おじさんが言うんだからと・・・・屋上まで見に行きました♪

なるほど・・・・・きれいだ!!!!!

ちゃんと据えて、シャッターを切ったんだけど・・・4つほどになってる(^^ゞ
星2
せっかくなので、借りてきました。
どこの写真・・・・ちょっとよくわかりませんでした・・・・ありがとうございます♪

タイの方は、昨日こんな風に並んでいたそうな・・・・

ぶれていたのを確認したのは、昨日の昼。

再挑戦を目論む・・・・・
星4
あの時間では、位置的に邪魔な家とお月様の下にビルが来るので、
2時間ほど早い目に・・・

夕焼けが一緒で、なかなか良いでしょ
星3
せやけど・・・並びようが・・・・・・
お月さんが笑っていない!!!!!!

そう言えばおじさんが言ってたなぁ・・・・
「今度このように並ぶのは、いつになるんでしょう・・・」

1日ぐらい大したこと無いと思ってたんだわ(・・;)

今晩は、お月はいはるけど、金星も○星も見えなかった。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ