FC2ブログ

表を使うべきか、裏を・・・

タオル

ただの『バスタオルを干す風景』という写真です。
この写真には、私の長年の悩みが写っている、さもありなん!!!心霊写真(・・;)

顔を拭くときやお風呂上がり・・・・・
さてさて(T_T) タオルって表を使うの?  裏で拭くの?????

干すときはなるべくどっちの面もお日様に当たるように、ひらひら干します。

黄砂が飛んでくる今日この頃は、お天気でも家干し・・・・・つらい・・・・・
布団も家干し・・・・つらい・・・・・むっちゃストレス溜まる!!!!!

そんで・・・・もって・・・・・どっちを使うのぉ~~~~?????

どっちかというと、やっぱ『おもて』を意識して使います。
・・・・・表裏がはっきりしているタオルの場合だけですけどね・・・・

近頃のタオルは、どっちがどっちやらわからん類のが増えて、悩みも一層深くなります。
表だと思っていて、裏だったのがわかったときなんぞは、
タオルには悪いけど、裏切られたような・・・・汚れてしまったような・・・・・
肌が傷ついたような・・・・・(^^ゞ

そんな想いもすぐ忘れちゃうんだよねぇ・・・・
そして悩みは深くなる・・・・・底は知れてる・・・・・

毎日、洗濯機でゴシゴシ洗われているので、すぐにギシギシになってしまいます (x。x)゜゜
我が家では、一番短命な必需品であります。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ