節約

ちょっと上の剣菱が無くなってしまった(;´_`;)
お酒って、無くなり始めると、メッチャ!早い。。。。。
普通の剣菱
柄にもなく、節約して普通の剣菱を買ってしまった・・・・・
なんでやろ・・・・調子が悪かったんやろうか・・・・・・
ビールは、ちゃんと一番搾りを買ったけど・・・・

まぁ・・・いいや。。。。。
そんな気分の日もある。
湯燗
お鍋で直接お酒を温めていましたが、
それはやはり、お酒に申し訳がないような気がしたので、
今日は手間暇を掛けて、湯燗にしてみました。

時間が掛かる・・・・・
まぁ、ヒレを焼くのに4分やから・・・・・

それでも長い・・・・・・・

この間のガス代だって、相当掛かるような気がする。。。。。。。
美味しい物を美味しく食するのって、
お金も時間も掛かるんやネェ・・・・・・

スローライフ・・・・・・・ちょっとならいいけど
ずっと・・・いつもは・・・・しんどいかも・・・・・

そんでもって、出来映えは?????!!!!!!
なんとなく違うような・・・・・同じなような・・・・・・・

イライラしながら待ってたけど、
そのうちにこんなもんかなぁ・・・・
って、ノンビリ待てたような・・・・・

適応性に優れている わたし でした。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ