FC2ブログ

久保田だよぉ~~ん♪

久保田

年明け早々にやってくる1週間ぶっちぎりビデオ編集作業の報酬。
知らない奴らの長々とド・素人が写したサークルの全員が主役のテープを1枚のDVDにきれいな画像で納まるように、切り取り・貼り付け・ちょっと見ていてうれしいように画像をいじり、飽きないように画面を動かし、記念品になるようにインパクトをつける。

書き出したら、スゴイ事してるやん!!!!
実際は・・・・・もっと地味やし、そんなスゴ技できひんし・・・・・

借り物のビデオカメラじゃけ、さっさと取り込んで、日にちをおかずに作業しんといかん。
このサークルの奴らは、待てないんよねぇ・・・・・

今年も、なんとか終え、報酬に久保田を頂きました。
このお酒は、美味しいのか・・・
水みたいに、カパカパ飲めるんじゃよ♪
でも、水じゃないからね・・・・・(T_T)

あの地震で酒蔵が被害を被ったときも、なんとか探し出してくれたんです(^.^)
そんな心意気には、しっかりお応えせねば・・・・・・

ちょっと前には、「久保田の新酒」とか言うのがおまけに付いていたときもありました。
違いは、ようわかりませんにゃ(・・;)

どれだけ入っているか・・・いえいえ・・・残っているか・・・・・
瓶が濃茶なんで見えないやろうて・・・・・
封は切ってありますにゃ。。。。。

こういう手の物は、「もどせ」と言われる怖れがあるので、さっさと封だけ切って、味見をしておく。

アッと、今思い出したけど・・・・
これで魚なんか煮ちゃうと、美味しいって思うだろうけど・・・
・・・・・私はそう思ったんです・・・・・
やめといたほうがいいよ。。。。。。

これでヒレ酒・・・ちゅうのも、お勧めできません。

残念ながら、これはぬる燗まで。
だから、今日みたいな寒い夜は、久保田ではのうて、剣菱で正月にとっておいたヒレを焙りましょう。


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ