ハイボールに挑戦♪

今日のつれづれ・・・気になるハイボール♪
ハイボール1
小雪さんが作る「ハイボール」が、先頃 気になってしようがないのです・・・・・

あれって、お客さんのおごりやんねぇ・・・・・
1杯、いくらなんかしら・・・・・・・
ソーダってどれぐらい入ってるんやろう・・・・・・

もう一月ぐらい思っているのですが、ソーダを買ってこられない・・・
・・・・・・記憶が・・・・・・もたない。


やっとソーダを買えました♪
1:3 程で作るらしいのですが、1:2 になりました。
ハイボール2
サントリーの北杜
グッドアイのソーダ
キリンのコップ
大阪市の水で作った氷

最高の組み合わせ???!!!!!

どうってことないです。
普通のお酒でした。

炭酸水ってそのままでは、なんちゅうのか、つまらない飲み物です。

次回は、オールドパーかダルマで作ってみよう。
キリンの富士山麓 というのもあります。

こんな事でもしないと WHISKY って減りませんよねぇ。




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ