コクの時間

今日のつれづれ・・・コクの時間
コクの時間
小雪さんのハイボールと同様、キリン「コクの時間」も気になっておりました。
CMのあの人はなんという人なんでしょうか?
かわいらしいというのか、なんとも気になるいい笑顔をしていらっしゃいます。

これまでは、一番搾りの役所さんの美味しそうな飲みっぷりが大好きでした。
うぅ~~~~~ん、やっぱ、一番は役所さん♪

コクの時間2
うぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・


『清冽』っていうのは、こういうことなんかな?????

コーラを飲んだ後のような感じ。。。。。。。






「決めちゃいました」 に反対票1票。



高いけど・・・・・
役所さんの方にする。。。。。。。。。。。。。
高い分、飲酒日を減らす。

25度以上の夏日限定やったけど、
30度以上の酷暑日にしよう。

今日の室温。
32度もあるんやけど、湿度が50%しかないのよねぇ。
なんとも、爽やかなええ塩梅です♪

こないな日やったんが、悪いんかなぁ。

ホンじゃ、明日再挑戦♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ