エコポイント

今日のつれづれ・・・エコポイント

お久しぶりのごきげんようテヘッ でございます。
「書かない」事が日常化してくると、
「書かない日々」が普通になって、
そんでもええか・・・・・・と、小さなネタ探しをする楽しみに蓋をしておりました。

そんでも、日記が好きなんでそんな日々がつまらなくなって、
ヤッパ書こう顔文字:) で戻って参りましたです。

まっ、そんな気もとぎれとぎれになるんですけど。。。。。。。

幸運にもは?WILLのお陰で手にしたエコポイントの話し。
 
凍結されたらイヤやし、
財源がなくなって、打ち切りという羽目になってもイヤなんで、
早々に、交換。。。。。
エコポイント

全額GET♪ するまでにどんだけ心を痛めたか・・・・・

申請するのに80円。。。。まぁそれぐらいいいか・・・・・
交換する商品・・・・・
・・・これがさ・・・・・・・・・
なんとも私向きじゃない絵文字名を入力してください
お得感がない絵文字名を入力してください

なかには、手数料が掛かるものもあってさ。
そう言うものは、跳ねる。

そんでもってこれになる。
なんとも現実的な商品で・・・・・・

全額交換したつもりが、1枚しかやってこなかった日にはびっくり!
1枚ずつ26回やって来るんか?????

そんなはずないし・・・・・

イズミヤに電話するも、回線いっぱいで掛からない。。。。。
 
どこのどいつが、私のエコポイントを猫ババしたんじゃぁ~~~~~~
と思っておりました。

親切なイズミヤの人が、電話を取り次いでくれはって、
巷で問題になっている申請書の不手際のせいで起こった事らしい。
商品番号に「1000」と書いたのが原因とのこと。
ここには、交換するポイント額を書くとのこと。

せやけど、商品券には、1000円券と5000円券があるみたいに書いてあったしなぁ・・・

何はともあれ、翌日には、残額が書かれたハガキがやってきて、
誰にも猫ババされていないことが判明。
今度はネットで申請できるようになっていたので、ラッキー♪

そして先日、全額届いたのであります。

イズミヤでしか使えんけど、おつりも頂けるし。

あんましというか、全く消費拡大には役立っておりませんよなぁ。

当分これでいけるぞ♪ 
と目論んでいた『当分』も、去った・・・・・・・・・
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ