ペアカップその2

ペアカップ2

自腹を切って買ったペアカップ・・・・
『ペア』と言っても連れ合いではなく、連れ合いの母様とのもの・・・・

きっかけは・・・・なんじゃったんだろう????

長いこといっしょにお昼なんぞを頂いておりまして・・・・
・・・・・私がお呼ばれに行っておったんでございますがな・・・・
・・・・イヤ反対。 場所はこっちだったが、頂いていたのは私・・・・

食事の後のコーヒータイム。
ジジ様は、飲まれないけど、ババ様と私はホッとするのが好きで、
そこいらにあったカップで飲んでおりましたが、
商店街でのお買い物の途中、『バーゲン』の暖簾に惹かれて立ち止まった陶器やさん。
有田焼を取り扱っているお店やったと思う。

不思議と気が合うババ様と私で、お揃いを買うつもりはなかったと思うんやけど、
これ二つになりました。
確か400円やったと思います。
多分ババ様がお財布を開けはったはず。。。私のは堅いから・・・・・
ペアカップ3


落ち着いた感じで、とってもお気に入り!!!
そないに大事にされているわけでもないんやけど、
カケもせず、ひびも入らず・・・・さすが有田焼!!!???
さすが日本製!!!!!

レンジにだって使えちゃいます!
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ