悪夢のドライブ

今日のつれづれ・・・悪夢のドライブを読んで。
悪夢のドライブ


あらすじ
運び屋のバイトを始めた売れないお笑い芸人を、2億円の借金を抱えた女子高生が追いかける。
実はそこには、金に目がくらんだヤクザ、刑事、SMの女王様までが、どっぷり参加していた。
みんなむっちゃ怪しいやつ。
誰がいちばん悪いのか?
誰がいちばん狡いのか?
最後にびっくりするのはどいつだ!?
あっちゃこっちゃを、欲望と執着が迷走する。
追いつ、追われつ、騙し、騙され、また騙し…の傑作コメディサスペンス。

うぅ~~~ん、この本をどこで見初めたんだっけ?????
わかんないし・・・思い出せない。

悪夢シリーズみたいな感じで、読んだんです。
マキンコさんのブログにその一つの『悪夢のエレベーター』が載っておりました♪

他にも、悪夢のメリーゴーランド・・・・・ちゃう・・・・・・うぅ~~~~~~ん

あの丸いでっかい・・・・・・・高いところまでいく・・・・・南港にある・・・・・何でか知らんけど梅田のビルにもある・・・・・・単語が出ない。。。。。。。

『あれ』


面白いから、読んでみて♪

シリーズに思えるようにチョビットずつ繋がってたりするんです。
どれから読んでも、なるへっそう~~♪ って、愉しいよ♪

赤川次郎っぽい。
そういや、ここんとこ、読んでないなぁ。。。。。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ