新春のお酒ラインアップ♪

今日のつれづれ・・・お酒がいっぱい♪

『一筆啓上』 日本酒
一筆啓上
越前そばに一番合う酒「一筆啓上」を造るのは福井の老舗、久保田酒造。
と言うことなんですが、おせちで頂きましたです。

飲んだあとでしばらくしてから、味と香りがやってくる。。。。
そんなかんじ・・・・・
黒い月
以前買ったことのある、無言やしろい月のお友だち。
繊月
繊月酒造の名品揃え。

やっぱ、無言やねぇ・・・・・

吟のささやき
私用にとオットが買ってきてくれました。
吟のささやき2
こちらはまだ飲んでおりませんので・・・・・

ももワイン
成人を迎えた次男が、買ってきました桃のワイン。
全部飲まんでや・・・・

むっちゃ・・・甘い・・・・完璧に桃や!
勧められても飲まんしや・・・・・

ご本人も・・・・辟易・・・・・
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ