偉大なり!ポケッとファイル♪

今日のつれづれ・・・1年を締めくくる
領収書1
確定申告やらをするわけでもないし、領収書を振り返るわけでもないんですが、
1年分を仕分けして、とりまとめてあります。

チョイ前までは、箱にドンブリの如き放り込み保存でしたので、
仕分けには、半日も掛かったものでした。
領収書2
このポケッとファイルを家の中で見付けてからは、
らく楽勝!というところ。

メタボファイルだったのが、今では超スリム!
いろんな出来事を蓄えておりましたもんなぁ。

子ども手当だっけ?
末っ子がびmyおぉ~~~なところで、選考漏れ(--;)
日本人手当も貰ったはずやけど、どこ行った??


そうや、税金口座に振り込みしたから、組み戻しされたようなもんや。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ