叙々苑のライスバーガー

今日のつれづれ・・・ご到来物『叙々苑のライスバーガー』
叙々苑1
天下の『叙々苑』だよぉ~~~~ん。。。。。。って、名前を聞いたことがあるくらいの話なんですけど(^^ゞ

おねぇが、食事に行って当たったんだとか・・・・・なんの賞かは知りません。
冷凍で2個入りが5袋。
5000円ほどもするんですねぇ。
まぁ!1個500円。。。。。。


叙々苑2
オットは、マクドよりもいいと申しました。
私は・・・・・・餓死しないんなら食べんでもいいかも・・・・・・という感想。


叙々苑3
パテではのうて、しぐれ煮みたいなのが入っておりますんです。
それなりに美味しいお肉でございました。

ライスも、バラけるわけでもなく、キチンと囓りつつ食することができました。



そんでも・・・・・・いいわ(--;)
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ