4月のお弁当

4月のお弁当・・・今更ですけど(^^ゞ
次男も早、3回生。
授業時間が減った???学費は減らんかったぞ(▼▼)
3限目からとかがあって、今期のお弁当は、月・火の2日。
後は食べてから行く。。。。これって、お弁当よりもメンドかったりする(--;)

ホンで、
4月7日(水)のお弁当。
07_20100503162912.jpg
●トンカツ
●ウインナーフライ

この週は、まだ授業の選択でしたので、お弁当日が続きました。
8・9日は写真の取り忘れ。
慣れんもんで・・・




4月19日(月)
19_20100503162912.jpg
●オム焼きそば
●つくねの甘辛焼き
●ウインナー炒め

先週の分は、写真忘れで終わりました。
記録もないので、闇の中・・・・・

このオム焼きそばですが、
これにするのなら、一面オム焼きそばがいい。。。。と、提案を受けました。




4月20日(火)
20_20100503162911.jpg
●豚しゃぶ生姜焼きのせご飯
●肉団子
●卵焼き
●かぼちゃ煮




4月26日(月)
26_20100503162911.jpg
●タラコご飯
●トンカツ
●海老フライ
●ウインナーフライ

週に2回ともなると、なんか同じ様なメニューになってるよなぁ。




4月27日(火)
27_20100503162911.jpg
●鮭ご飯
●肉団子
●卵焼き
●ブロッコリーの塩茹で




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ